新型コロナウィルス対策のための全所員を対象としたテレワーク実施のお知らせ
新型コロナウィルスの感染リスク軽減と安全確保のため、当事務所では2月下旬より、時差通勤および一部所員につきましてはテレワークを実施いたしておりましたが、今般の東京都による外出自粛要請に基づき、当面の間、全所員を対象としたテレワークを2020年3月26日(木)より実施いたします。
実施内容 :
1. 全所員を対象としたテレワークを実施いたします。
2. ビデオ通話、電話会議等を用いた打合せを推奨いたします。
3. マスクの着用、手洗いうがいの慣行、手指消毒剤の使用を奨励いたします。
4. 所外イベント・セミナーなど、不要不急の会合への出席を自粛いたします。
関係先の皆様方におかれましても、引き続きZoomまたはSkype等のビデオ通話や電話会議を用いた打ち合わせにご協力いただければ幸甚です。
なお、代表電話へのお問い合せは、対応にお時間をいただく場合がございます。
お急ぎのお問い合せは、担当弁護士へEmailにてご連絡ください。
ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。